うなぎの人気レストラン「うなぎ徳(銀座東急プラザ店)」に行ってきました。

2016年3月31日オープンした銀座の新名所「銀座東急プラザ」の11階にあるうなぎ屋さんです。

渋谷のヒカリエのお店にも行った事がありますが、

たれの甘さが控えめで、そのまま食べても美味しいひつまぶしが特徴です。

うなぎ徳の入り口の写真

入り口はこんな感じです。高級感がありとてもきれいですね。

うなぎ徳の店内の様子

店内の様子です。

店内もオープンして間もないのできれいです。

そして「ひつまぶし特上」5,400円(税込)です。

うなぎ徳の特上ひつまぶし御膳

正式な商品名は「名物お櫃うなぎ茶漬け」だそうです。

うなぎ茶漬けと言うと、何だか安っぽい感じがするのは私だけでしょうか?

他に、きんぴらごぼう、肝吸い、おしんこなどが付きます。

うなぎ徳のひつまぶし

特上のひつまぶしは、ご飯の真ん中にもうなぎが入ります

うなぎのミルフィーユとなります。

ゆずシャーベット

メニューには書いてありませんがデザートが付きます。

今日はゆずシャーベットでした。

50代夫婦の顔 50代夫婦のうなぎ徳(銀座東急プラザ店)口コミと評判


 ・たれが丁度良い甘さで、そのまま食べても美味しです。

 ・きつめの辛さと香りの山椒が私は好きです。

 ・ご飯が少ないです。若い方は大盛り(108円)をお勧めします。


うなぎ徳(銀座東急プラザ店)口コミと評判
うなぎ徳(銀座東急プラザ店)評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(4.2)
一人あたりの料金 2,484円~
食べるべき逸品 うなぎひつまぶしorうな重
リピート度 〇(4.2)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 人気レストランの情報


 名前:うなぎ徳(銀座東急プラザ店)

 住所:東京都中央区銀座5-2-1-11階

 営業時間:11:00~23:00

 休日:なし

 TEL:03-6274-6109


50代夫婦の辛口評価まとめ

山椒が辛めでいいアクセントになったひつまぶしです。

渋谷ヒカリエ店で食べたときは、山椒がうまいとは感じなかったのですが、

銀座東急プラザ店は、作り立てだったのか?分かりませんが香り豊かでおいしかったです。

辛口評価としては、ご飯がやや少ないかなと思います。

50代夫婦でも少し足りない?という感じでした。

もう少しサービスしても良いかなと思います。

あと最大の問題点?は、骨せんべいがないことではないでしょうか。

私だけですかね・・・こんな辛口評価をする人は?

でもひつまぶし待つまでは、骨せんべいという習慣があるのです。

ひつまぶし備長(池袋パルコ店)

赤坂ふきぬきのひつまぶし(新宿高島屋店)