焼とりの人気レストラン八兵衛(六本木ヒルズ店)の口コミと評判です。

六本木ヒルズ初めて足を踏み入れます。^^;

駐車場が分かりにくく(初めてだから?)駐車場内でグルグルしてしまいました。

5階がレストランフロアーになっていて、人気店がたくさん入っています。

焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)の入り口はこんな感じです。

焼とりの八兵衛の入り口

いたってシンプルな入り口です。

焼とりの八兵衛の店内の様子

店内はカウンターが満席で、テーブルが3つほど空いてる状態でした。

少し薄暗い感じで雰囲気があり、さすが六本木ヒルズだなという感じです。

他の店舗もすべて良い雰囲気のお店でした。

和牛すき焼き串

この和牛すき焼き串がテレビで紹介されていて、美味しそうだから行くことにしたのです。

左上がせせり1本252円、右上が豚バラ1本?円、下が牛すき焼き串1本714円です。

ささみ梅シソ巻き

こちらは、ささみ梅シソ巻き1本294円と半親子丼819円です。

やきとり類は、やや小ぶりですが味は良いです。

半親子丼はややしょっぱいかなという感じです。

そして全体的に値段が高い印象ですね。

半親子丼

50代夫婦の顔 50代夫婦の「焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)」の評判と口コミ


 ・どれも味は良いですが、商品の大きさや量を見るとやや高め

 ・水炊きともつ鍋は六本木ヒルズ店にはない

 ・駐車場が2時間無料になる


「焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)」口コミと評判
焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)の評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.9)
一人あたりの料金 3,500円~
食べるべき逸品 牛すき焼き串
リピート度 △(3.6)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

六本木ヒルズに来るなら、他にも店舗がたくさんあるので、

リピートするかは微妙です。

焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)その他の写真

左から先付け(枝豆・キャベツ・軟骨)、かしわめし、キャラメルアイスクリーム。
焼とりの八兵衛の先付 かしわめし キャラメルアイスクリーム
何が一番おいしかった?と聞かれれば、

キャラメルアイスです。

写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:焼とりの八兵衛(六本木ヒルズ店)

 住所:東京都港区六本木六丁目十番一号 六本木ヒルズウエストウォーク5F

 営業時間:ランチ11:00~15:00(LO.14:30)ディナー17:30~23:00(LO.22:30)

 休日:無休

 TEL:03-3478-3669


50代夫婦の辛口評価まとめ

食べた料理はすべて美味しく、文句はありません。

ただ量が全体的に少なく、コストパフォーマンス的には今一かなという辛口評価となります。

私の確認ミスなのですが、実は水炊きも食べたかったのですが、

六本木ヒルズ店にはないのがわかり残念でした。

同じ六本木内にもう一店舗あるのですが、そちらでは水炊きやもつ鍋を食べる事が出来ます。