タイのサムイ島にある人気レストラン「ミトラ・サムイ・レストラン」の評判と口コミです。

サムイ島の中でもシーフード料理やタイ料理で抜群の人気を誇る「ミトラ・サムイ・レストラン」ですが、人気店だけに席数が半端ない数です。

ミトラ・サムイ・レストラン入り口

外にはイセエビや蟹や鮮魚など、数多くの食材が並べられていていかにも美味しいそうなレストランです。

伊勢海老や蟹

観光客だけでなく、多くの地元タイ人が来ています。美味しい証拠ですね。

ミトラ・サムイ・レストラン店内の様子

まずは焼きそば(100バーツ=300円)からです。

タイで食べるタイ料理、美味しいですね。でも意外と高く300円です。

やきそば

次に蒸し蟹です。確か2匹で1500円ほどだったと思います。(不確実)甘みがありとても美味しかったです。

蒸した蟹

揚げた魚の甘酢かけです。これも絶品でした!不確実ですが1500円ほどだったと思います。

甘酢の魚揚げ

その他、写真を撮り忘れていますが、マッドクラブを2匹とビール2本とコーラ1本で2,215バーツ(約6,600円)の支払いでした。

50代夫婦の顔 50代夫婦の「ミトラ・サムイ・レストラン(タイ・サムイ島)」口コミと評判


 ・サムイ島の人気ランキングの常に1位を獲得しています!

 ・タイにしてはやや高いですが味は最高でメニューも豊富です


「ミトラ・サムイ・レストラン(タイ・サムイ島)」口コミと評判
「ミトラ・サムイ・レストラン(タイ・サムイ島)」評判と口コミ 総合評価
★★★★☆(4.1)
一人あたりの料金 300円~
食べるべき逸品 出来ればシーフード
リピート度 ○(4.0)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

 人気レストランの情報


 名前:ミトラ・サムイ・レストラン(タイ・サムイ島)

 住所:住所不明 こちらの地図を参考にたどり着いて下さい!

 営業時間:11:00~深夜

 休日:不明(多分なし)

 TEL:不明


50代夫婦の辛口評価まとめ

タイで焼きそばを食べると120円ぐらいなので、全てのメニューがやや割高なですが、食べたものすべてが美味しかったです。特に蟹とマッドクラブは絶品でもう一度食べたいです。

この値段で文句は言えないので、辛口評価はなしです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ