今回のタイ旅行で最高のレストランがここ「995 DUCK(タイ・タオ島)」のタイ料理になります。

個人的には、これほど日本人に合うタイ料理があるのかな?と言った印象です。

ネット上で検索しても、評判がよく人気もあるのは分かると思いますが、50代夫婦の口コミとしても一押しです。

995DUCK入り口

サイリーの交差点にあるセブンイレブンを背にして300mほど歩くと右側に「995 DUCK」はあります。なんと4回も行ってしまいました!

995DUCK店内の様子

これが50代夫婦をうならせたラーメン(塩)(70バーツ=210円)です。

普通の日本の塩ラーメンです。具は「タイ王国」してますが、味は完全に出汁のきいた美味しいラーメンで、

ラーメン

シーフードチャーハン(90バーツ=270円)、これまた日本の味で最高に美味しいです!御飯がタイ米でパラパラなので日本より美味しいかも?!

チャーハン

きしめんを太くしたような焼きそば(100バーツ=300円)、これも確実に日本人好みです。タイでこんなに満足できる食事が出来るなんて!!

焼きそば

最後はダックチャーシュー麺(90バーツ=270円)、ダック肉がとてもジューシーで驚くほどの満足感です。

閉店直前だったからか、スープが少なくて残念でした。最後の一杯??だったのかな

ダックラーメン

995 DUCKがあるから、ここに在中する日本人は食事に問題は起きないだろう・・・と勝手に想像してしまいました。^^

50代夫婦の顔 50代夫婦の「995 DUCK(タイ・タオ島)」口コミと評判


 ・ラーメン、焼きそば、チャーハンが日本人好みです

 ・サイリー地区の中心地にありとても便利です

 ・店内がとても清潔です、タイ人は綺麗好きですね。


「995 DUCK(タイ・タオ島)」口コミと評判
「995 DUCK(タイ・タオ島)」評判と口コミ 総合評価
★★★★
(4.8)
一人あたりの料金 210円(70バーツ)
食べるべき逸品 すべて
リピート度 ◎(4.8)
コストパフォーマンス ★★★★★最高!
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★★最高!

 人気レストランの情報


 名前:995 DUCK(タイ・タオ島)

 住所:サイリー交差点のセブンイレブンを背にして歩くこと300mほど右側

 営業時間:09:00~21:00

 休日:多分なし

 TEL:不明


50代夫婦の辛口評価まとめ

タイ料理レストランという事になっていますが、4回行きましたが全ての料理が日本人に合う味付けでした。

味はもちろん最高なのですが、一番驚いたのはお店の清潔さです。テーブルに置いてある調味料系にはハエが来ないように蚊帳のようなものをかけています。

そして最大の驚きは、トイレ土足厳禁という点です。それほどトイレを綺麗にしてるという事でしょうが、確かにきれいに掃除してましたね。

東南アジアはどこの国に行っても、レストランは汚いですしトイレは更に汚いです。

タイは東南アジアの中でも他に類を見ない綺麗好き国民のようでとても好感が持てます。

50代夫婦の辛口評価は何ですかって?

ないですよ!こんなに安くておいしくてきれいな人気レストランはそうはないですからね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ