焼肉トラジでは、毎月29日は「肉の日」というイベントが行われ、一人に一枚3,000円の食事券がもらえます。

なので、3,000円の食事券が欲しい方は必ず予約してから行きましょう。いつも満席ですよ。

29日はトラジ肉の日

3,000円の食事券だけでなく、ダイヤモンドカットカルビ・ハラミ・タン、生ビールも半額になります。

店内はこんな感じですが、どこの店舗も似たような感じです。

トラジ店内の様子

わかめと韓国のりサラダ(600円)です。今日はいつもより特大盛りです。

わかめと韓国のりサラダ

牛タン4種盛り(2,980円)です。前回美味しかったので注文しましたが、今回は盛り付け方がかなり質素ですね。^^;

もう一つは、せせりです。確か680円ぐらいです。

牛タン四種盛り

いつも注文するコムタンスープ(900円)です。

コムタンスープ

特カルビ(サーロイン)200g3,800円と特ヒレ150g2,300円です。

日によって当たり外れがありますが、今日は平均的な感じですね。

今日は食べてませんが、究極4種盛り(5,680円)というのもあります。特カルビ、特ヒレ、厚切り牛タン、特ハラミが盛られてきます。

2017/2/28追記:焼肉トラジが殿堂入りする大きな原因が、この特カルビ、特ヒレ、厚切り牛タン、特ハラミの厚切り肉です。他のメニューよりは値段が高いですが、コスパ的に最高だからです。その他のメニューでは殿堂入りするのは難しいお店ですので、どうせ行くなら厚切り肉を食べてみて下さい。

特カルビ(サーロイン)と特ひれ

毎月29日肉の日に半額になるダイヤモンドcutカルビ(通常1,580円)です。

トラジのたれは50代夫婦にはありがたい甘過ぎない丁度良い甘さです。

ダイアモンドカルビ

50代夫婦の顔 50代夫婦の「焼肉トラジ」口コミと評判


 ・焼肉トラジ(サンシャイン店)は駐車場が2時間無料です

 ・究極4種盛りは、最高のお肉をお得な価格で食べられます

 ・牛タン4種盛りはおすすめですが、定番メニューではないようです


「焼肉トラジ(池袋サンシャイン店)」口コミと評判
「焼肉トラジ(池袋サンシャイン店)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.7)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品 焼肉
リピート度 ◎(5.0)
コストパフォーマンス ★★★★★ 大変良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

焼肉トラジ(池袋サンシャイン店)その他の写真

煙を吸い込むタイプの鉄板なので、洋服が煙くなりません。同じチェーン店の〇角は、一応煙を吸い込むようにはなっていますが、顔も洋服も煙臭くなります。

アイスキャンディーは、最後に無料で出てくる定番です。

焼肉焼いてる様子1 焼肉焼いてる様子2 いつもついてくるアイスキャンディー
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:焼肉トラジ(池袋サンシャイン店)

 住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ3F

 営業時間:11:00-15:00 17:00-23:00

 休日:なし

 TEL:03-5953-4129


50代夫婦の辛口評価まとめ

月に1度は行ってる焼肉トラジ。最高のお肉をボッタくらない価格で食べることが出来る最高評価の焼き肉レストランです。

表参道、青山、銀座などにある有名焼肉店は高いだけでそれほどでもないです。

50代夫婦は絶対に焼肉トラジをゴリ押しします。(トラジの回し者ではありません^^

今まで関東圏しかチェーン展開してなかったのですが、大阪や名古屋や京都にも出来てますね。

そちらの方面の方も、ぜひ食べて下さい。そちらの地域ではまだ知られてないと思いますが、50代夫婦の超絶お勧め焼肉店です。コスパ最高ですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ