ケアンズのEsplanade(エスプラネード)の海沿いにある、VILLA ROMANA(ケアンズ)イタリア料理の評判と口コミです。

シーフードレストラン「THE RAW PRAWN」の隣にあります。

villa-romana1

海を見ながらのピザとムール貝とビールのランチです。こんな贅沢はあまり出来ないですが、このようなひと時を過ごせて最高です。

villa-romana2

14時30分ぐらいだったので、レストランは閑散としていますが、12時前後はいつも一杯です。

villa-romana4

ビールとコカ・コーラとピザとムール貝で66AUD(5,610円)ぐらいです。(1AUD=85円で計算)

50代夫婦の顔 50代夫婦のVILLA ROMANA(ケアンズ)イタリア料理の評判と口コミ


 ・ピザは石窯で焼いてます

 ・ムール貝も美味しいです


VILLA ROMANA(ケアンズ)イタリア料理の評判と口コミ
VILLA ROMANA(ケアンズ)イタリア料理の評判と口コミ 総合評価
★★★☆☆
(3.9)
一人あたりの料金 30AUD~
食べるべき逸品 ピザとビール
リピート度 △(3.9)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

 人気レストランの情報


 名前:VILLA ROMANA(ケアンズ)イタリア料理

 住所:99 Esplanade, Cairns City QLD 4870, Australia

 営業時間:6:00-23:00

 休日:なし

 TEL:4051 9000


50代夫婦の辛口評価まとめ

海を見ながらのビールが合うレストランです。夜より昼間に訪れるのが良いでしょう。でも日本人は昼はツアーに参加してるのでなかなか行けないかもしれませんね。

ケアンズは日本人ばかりという話でしたが、私の知るケアンズは圧倒的に白人ばかりです。確かにお土産屋さんと夜のEsplanade(エスプラネード)にはたくさんの日本人がいますがそのぐらいです。

ケアンズは、広大な土地に恵まれたオーストラリア人が、休暇で訪れるとても気持ちの良いのんびりリゾートという印象ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ