ケアンズ駅から徒歩5分ぐらいにある、「KANPAI 乾杯(ケアンズ)」居酒屋の評判と口コミです。

ケアンズにもたくさんの日本料理のお店がありますが、その中でも評判の良い居酒屋さんです。

オーストラリア人は日本料理が好きなようで、回転ずしもたくさんありますが、今日の居酒屋「KANPAI 乾杯」も地元のオージーでとても賑わっていました。

kanpai1

ケアンズ唯一のタッチパネルでの注文システムを採用しています。日本語ではないですが、操作も簡単なのですぐに注文できます。

オーストラリアのレストランは、日本のようにお水がタダです。水道水もそのまま飲めます。居酒屋「KANPAI 乾杯」ではテーブルに既にお水が置いてありました。

kanpai2

タコのから揚げ。普通に美味しいです。

kanpai3

海鮮焼きうどんです。鰹節を乗せるか選ぶようになっているのが、オーストラリアって感じですよね。うどんの上でクネクネ動くのが嫌なのかもしれませんね。

kanpai4

ホタテ塩焼き。通常の味です。

kanpai5

やきとりも普通に美味しいです。

kanpai6

50代夫婦の顔 50代夫婦のKANPAI 乾杯(ケアンズ)日本料理の居酒屋の評判と口コミ


 ・ケアンズで居酒屋に行くならお勧めです。

 ・新装開店するぐらい人気の居酒屋という事です。


KANPAI 乾杯(ケアンズ)居酒屋の評判と口コミ
KANPAI 乾杯(ケアンズ)居酒屋の評判と口コミ 総合評価
★★★★
(4.0)
一人あたりの料金 30AUD~
食べるべき逸品 日本のおつまみ各種
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★☆☆
普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★
良い

 人気レストランの情報


 名前:KANPAI 乾杯(ケアンズ)居酒屋

 住所:64 Shields St, Cairns City QLD 4870, Australia

 営業時間:17:30-Late

 休日:日曜

 TEL:4041 6084


50代夫婦の辛口評価まとめ

恐らく日本人が調理してると思いますが、日本の居酒屋と味は変わりません。ビール3本とコカ・コーラゼロと写真のおつまみを注文して68AUD(5,780円)でした。(1AUD=85円で計算)

オーストラリアに来てもやっぱり居酒屋で一杯飲みたいという方にはお勧めです。日本酒や焼酎などもありましたよ。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ