東京の人気レストラン「ゲンエイワガン(広尾)」の評判と口コミです。ラーメンのコースが5,000円という無理ない価格設定とメニューの豊富さから本日6回目の訪問となります。

1回目~4回目までのラーメンは決まってますが、5回目からのラーメンは決まってないという楽しみがあります。今日は何ラーメンかな?

ゲンエイワガン入り口

完全予約制のお店で、入り口のインターフォンを押して「○○時に予約した○○です。」と言うと扉が開きます。

今日はゲンエイワガンの2階に通されました。2階は初めてですが、8人~10人掛けのテーブルですが2人で利用させて頂いたのでプライベート感があります。

ゲンエイワガン店内の様子

先付けは玄瑛流おでん。おでんは初めて出ました。大根、蛸、つくね、厚揚げです。

おでん

前菜4種盛りです。サワラの酢味噌かけ、金時人参のムース、安納芋のポテトサラダ、Hkdaとくらげのラーメンパフェ。このいつも出るラーメンパフェが大好きです。

前菜盛り合わせ

茶わん蒸しも毎回出ますが、今日はほうれん草と帆立の茶わん蒸しです。洋風のソースがかけてあり珍しい味わいです。

ほうれん草と帆立の茶わん蒸し

これも定番のジャスミン茶で煮たチャーシューの炙りです。

ジャスミン茶とチャーシューの炙り

ゲンエイワガン6回目のラーメンは、フォアグララーメンでした!フォアグラが大きくて食べごたえがあります。御飯に乗せて一緒に食べたら最高でした。^^

フォアグララーメン

50代夫婦の顔 50代夫婦のゲンエイワガン(広尾)口コミと評判


 ・「ラーメン+α」の夕食がお望みなら最高のお店です。

 ・ラーメンが毎回変わるので楽しみです。

 ・車で行く方はこちらのコインパーキングが安いです。  20時以降100円60分、渋谷区広尾2-14-18(店まで徒歩3分)


「ゲンエイワガン(広尾)」口コミと評判
「ゲンエイワガン(広尾)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.6)
一人あたりの料金 5,000円~
食べるべき逸品 本日のラーメン
リピート度 ◎(4.7)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲンエイワガン(広尾)その他の写真

左から、本日のメニュー、卵かけごはん、みかん

ゲンエイワガン本日のメニュー 卵かけごはん みかん
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:ゲンエイワガン (GENEI.WAGAN)

 住所:東京都渋谷区広尾1-10-10NKビルB1

 営業時間:18:00~04:00

 休日:日曜、祝日

 TEL:03-3449-6010


50代夫婦の辛口評価まとめ

6回も行ってますので、気に入っているのはお分かり頂けると思いますが、「手軽に色々食べれて最後はラーメン」と言うのがリピートしてる理由です。

ラーメンは2回目~4回目の訪問で出る「海老香るシリーズ」が一番おいしいですが、定番のラーメンパフェが50代夫婦の一押しメニューです。

都内でラーメンコースを出すお店は、私の知る限りゲンエイワガンしかありませんので、ラーメン一杯の夕食をちょっと贅沢にしたい方やつまみとお酒を飲んで最後はラーメンで〆るのがお好きな方には最高のお店だと思います。

2016年50代夫婦が選ぶベストレストラン東京の第4位にしてるお店です。ご馳走様でした。

<ひとり言(辛口評価)>また最後の水菓子(デザート)で、みかん1個そのまま出てきました。ここが唯一の(いつも思う)辛口評価です。せめてアイスかシャーベットではないでしょうか・・・

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ