今日は西新宿にあるC by favy(シーバイファビー)へ。こちらはローストビーフと生ハムの食べ放題のイベントを行う東京の人気レストランです。食べ放題のコースは2,000円と4,000円の2種類ありますが、50代夫婦は4,000円(税別)を選んでみました。

C by favy入り口

お店は2階にあります。先日、日本テレビ「every.」でC by favyのローストビーフと生ハム食べ放題が紹介されてました。

C by favy店内の様子

店内の様子です。食べ放題は、18時~と21時~の2部制になっています。写真はガラガラですが、この後すぐ満席になってます。予約必修の人気レストランです。食べ放題になるローストビーフと2種類の生ハムがこちらです。お通し(300円)のカレー味の野菜?です。

特選和牛のローストビーフ

こちらは、4,000円のコースだけの特選和牛ローストビーフです。これは食べ放題にはなりませんが普通の美味しさなので、我々としては2,000円のコースの方をおすすめします。

特選和牛2種類

下にムール貝の選び方が書いてある写真を掲載しています。50代夫婦が頼んだのは、<3番人気>アーリオオーリオです。ニンニクと赤トウガラシの定番ですが、塩気がかなり薄いですね。

ムール貝盛り

1個200円のガーリックトーストです。

ガーリックトースト

これは少し食べてしまった700円ほどのサラダです。

サラダ

こちらは〆のパスタです(2人で1個)。4,000円の食べ放題コースには含まれていますが、2,000の食べ放題にした場合でも別途700円で注文できます。先ほどのムール貝の残り汁をパスタに使いますが、ムール貝が薄味なのでこちらも薄味になります。

パスタ

50代夫婦の顔 50代夫婦の「C by favy(西新宿)」口コミと評判


 ・2,000円の肉祭りをお勧めします

 ・飲み放題は+2,000円です


「C by favy(西新宿)」口コミと評判
「C by favy(西新宿)」評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.5)
一人あたりの料金 2,000円~
食べるべき逸品 ローストビーフ
リピート度 〇(3.5)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

C by favy(西新宿)その他の写真

こちらが、ローストビーフと2種類の生ハム食べ放題のメニューとムール貝の選び方のメニューです。そして黒ゴマと白ゴマのアイスです。Twitterでシェアすると500円が250円になります。

肉祭りメニュー ムール貝の選び方一覧表 ごまアイス
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:C by favy

 住所:東京都新宿区西新宿8-1-7 M’s Garden 西新宿2F

 営業時間:18:00〜23:30

 休日:日曜、祝日

 TEL:05030338259


50代夫婦の辛口評価まとめ

2,000円の「ローストビーフと2種類の生ハム食べ放題コース」を選ぶと、コストパフォーマンスが飛躍的に上がるのでお勧めです。主食が食べたい方は、別途700円でパスタをどうぞ。パスタは元うどん職人が手打ちしたもののようですが、パスタの麺は美味しいと思います。

パスタを注文する場合は、クリーム系のムール貝にしてパスタにしてもらうのが良いような気がしますが、もちろんお好みでどうぞ。食べ放題なのになぜパスタを注文するのか??というお肉でお腹一杯にする予定の「活きのいい方」には関係ないお話かもしれませんが・・^^

活きのいい方・・・国語辞典によると「ピッチピチの ・ 若々しい ・ 旬の ・ いきいき ・ 脂が乗っている 」とあります。50代夫婦も肉食って「活きの良さ」を復元させたいところです。おわり。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ