カキ小屋(渋谷パルコ店)の評判と口コミです。

今回2回目の訪問のカキ小屋(渋谷パルコ店)ですが、

前回はこれでもか!と言うぐらいカキを食べる事が出来ました。

今回の「焼きガキ食べ放題コース(税別3,315円)」も

果して満足できるでしょうか?^^

焼きガキ食べ放題は2種類のカキから選ぶ

前回は、1種類のカキしか無かったのですが、

今回は「広島産」と「岡山産」のカキが食べ放題でした。


その代り・・・「蒸しガキ食べ放題」が姿を消してました。

実はこちらの蒸しガキ食べ放題が、

カキ小屋(渋谷パルコ店)2回目の訪問の決め手だったのですが・・・^^;

焼きガキスタート

蒸し海老と蒸しガキ

蒸しガキは始めに4個だけ、蒸し海老4個と一緒に出てきて終了です。

う~ん、残念です。

店員さんに聞いたところ、

蒸しガキの食べ放題は期間限定で行われていたとの事です。

ただ蒸しガキ食べ放題が無いと、こちらのお店の評判と口コミは厳しくなります。

カキフライと焼きおにぎり

カキフライ6個(3個食べてしまいました)と焼きおにぎり2個も

食べ放題コースには含まれています。


初回訪問時は、牡蠣が焼ける間(両面で10分)

蒸しガキを食べまくる事が出来たのですが、

今回は焼けるまでの時間が待ちきれず、生ガキ(別料金)を頼んでしまいました。

生ガキ3種類を別途注文

この日は、

室津産(1個290円)、五島列島産(1個360円)、ニュージーランド産(1個362円)

の3種類の生ガキでしたが全て2個づつ注文しました。

個人的には五島列島産が一番美味しかったです。

生ガキやカキフライを食べていると、

ようやく焼きガキが焼けてきます。

焼き上がりの焼きガキ

このふっくら感がたまりませんよね?^^

最高ですね!


写真は、4個のカキしか網に乗せて焼いてないですが、

120分と言う時間制限がありますし、牡蠣を焼くのに10分かかるので、

網にはカキを7個乗せて焼くのが良いと思います。(カキを取れるのは90分間)


ただし、焼けてない半生カキは食べないように注意しましょう。


50代夫婦 50代夫婦のカキ小屋(渋谷パルコ店)口コミと評判


 ・網には7個のカキを乗せて焼く

 ・生焼きガキを食べると危険!お腹を壊します。最悪腹痛で病院行き!

 ・焼き台は2人で1台来ます。6人以上の場合は2人で1台要求しましょう。


「カキ小屋(渋谷パルコ店)」口コミと評判
「カキ小屋(渋谷パルコ店)」評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.0)
一人あたりの料金 3,500円~
食べるべき逸品 焼きガキ食べ放題
リピート度 △(3.0)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蒸しガキ食べ放題があれば、

コストパフォーマンス、リピート度、全て大幅な上昇となりますが、

蒸しガキ食べ放題が無いとリピートするには厳しいかなという辛口評価となります。


オイスタバーに行くと2人で2万円は超えますので、

それを考えれば、今回の「カキ小屋(渋谷パルコ店)」

ありと言えばありなのですが。


 人気レストランの情報


 名前:カキ小屋(渋谷パルコ店)

 住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PART1

 営業時間:11:00~23:00

 休日:パルコの休み

 TEL:03-6416-5416


お酒などの飲み物は持ち込み自由(一人600円)となっていますので、

忘年会など大人数で行くならコスパが上がり良いかもしれませんね。