今日は2回目の訪問となります、炭火焼肉なかはら(市ヶ谷)の評判と口コミです。2度目の訪問の理由は、テレビなどでも何度も放送されてる「幻のタン」がどのくらい美味しいか確認するためです。

おまかせコースは、8,500円~10,500円とメニューに書かれています。幻のタンは別途1人前2400円です。

なかはら看板

綺麗な店内の様子です。我々の回りは韓国人らしき2グループでした。牛カツもと村も韓国人ばかり並んでましたが、何やら韓国のグルメ本やテレビなどで紹介されると、こぞって食べにくる傾向があるようです。

恐らく炭火焼肉なかはらも、紹介されてるのでしょう。

なかはら店内

これが予約しても食べられるか分らない幻のタン(3種類1枚ずつ)2400円です。写真は2人前4,800円です。

幻のタン

タン元を食べてみると・・・今まで食べたことのない美味しさでした。肉厚で上品な脂で柔らかい牛タンです。少しだけサクッですが、いわゆるサクッとする系ではないです。(表現が難しいです^^

幻の牛タンを堪能した後出てきたのが、お店NO1というサーロインです。

いや~これは美味しすぎです。薄切りですが何とも言えない上品は脂と口の中に広がるうまみ・・・食べてみて下さい!きっと驚くと思いますよ。

サーロイン

サガリとマキロースです。マキロースも脂が美味しくて食べごたえがある厚切り肉です。

炭火焼肉なかはらは、厚切り肉なので50代夫婦は大満足ですね。

サガリとマキロース

炭火焼肉なかはら(市ヶ谷)口コミと評判
炭火焼肉なかはら(市ヶ谷)評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.0)
一人あたりの料金 13,00円~
食べるべき逸品 サーロイン
リピート度 △(3.8)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

炭火焼肉なかはら(市ヶ谷)その他の写真

ミスジとナンボソ、肩三角と内もも、サービスで最後出る切り落とし、メニュー、前菜のコンビーフ、牛鉄火丼です。

別注文で、コムタンスープと牛鉄火丼2つ食べてます。
ミスジとランボソ 肩三角と内もも サービスの切り落とし
メニュー コンビーフ 牛鉄火丼
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:炭火焼肉なかはら(市ヶ谷)

 住所:東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F

 営業時間:17:00~22:30

 休日:水曜

 TEL:03-6261-2987


50代夫婦の辛口評価まとめ

2人で33,000円でした。高すぎます!お酒は飲んでません。

今まで訪問した焼肉屋さんの中では一番おいしいのは間違いないですが、値段とのバランスが・・・です。かなり高いというのが50代夫婦(特にわたくし夫の)の辛口評価です。


初回訪問時は25,000円ほどだったと思いますので、幻のタン(2人前4800円)と牛鉄火丼(2個2800円)が値段に反映されてると思いますが、高すぎると思います。


最高の肉を食べたい方、そのためならいくらお金払っても良い方には最高の焼肉店だと思います。

我々のようにリーゾナブルに納得のいくお肉を食べたい方は、バルバッコア焼肉トラジが最高だと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ