今日は、恵比寿にある「鳥料理とりなご」の評判と口コミです。京都にある本店の支店ですが、東京では今回の恵比寿の他に三軒茶屋にもあります。

先日アンジャッシュ渡部さんが、最高のお店と紹介してましたので行ってみました。

とりなご入り口

予約の段階で鳥すき鍋(3,500円)を予約するか聞かれます。当然予約しておきました。

とりなご店内

お店の入り口が渋めの感じでしたので、伝統的で古めの店内を想像して入りましたが完全に違いました。モダンでおしゃれな店内です。

これも名物という「鳥のから揚げ」です。味がしっかりしていて、外パリ中ジュワジュワ~で、とても美味しかったです。

鶏のから揚げ

次はやきとり10本(はつ1、皮1、ボンジリ2、砂肝2、せせり2、ささみ2)です。美味しいです。

やきとり10本

待ってました!これが鳥すき鍋です。

綺麗な鴨肉ですね、写真奥にみえる大盛のネギが見えますか?このネギが鴨肉のおいしさを引き立たせます。

鴨すき鍋

〆にラーメンか蕎麦か雑炊が選べますが(350円)、我々は蕎麦を選びました。半分食べてからの蕎麦の写真がこれです。^^;

和そば

蕎麦に合いますね~美味しいです。



鳥料理とりなご(恵比寿)鳥すき鍋 口コミと評判
鳥料理とりなご(恵比寿)鳥すき鍋 評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.9)
一人あたりの料金 5,000円~
食べるべき逸品 鳥すき鍋
リピート度 〇(3.9)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鳥料理とりなご(恵比寿)鳥すき鍋その他の写真

お通し にゃんこサラダ 炙り刺し3種盛り
写真は大きくなります。

お通し、にゃんこサラダ、炙り刺し3種盛り。

 人気レストランの情報


 名前:鳥料理とりなご

 住所:東京都渋谷区恵比寿3-7-31F

 営業時間:月〜金:11:30〜14:30 18時〜翌0時、 土:18時〜翌0時、 日祝日:18時〜23時

 休日:不定休

 TEL:03-5420-1075


50代夫婦の辛口評価まとめ

東京に住む京都の方の憩いの場といった感じで、店員さんも京都弁でしたし、お客さんがしゃべる言葉も京都弁のようでした。京都人にとって、鴨すき鍋は食べ慣れた故郷の味なのでしょう。

東京生まれ東京育ちの私としては、普通に美味しい鴨鍋という印象でした。日本蕎麦の出汁で鴨をしゃぶしゃぶした感じで、驚くほど美味しいという訳ではなく普通に美味しいという辛口評価となります。

50代夫婦としては、いつも肉系レストランもしくは日本料理ばかりでは飽きるので、たまに入れても良いかな?という位置づけの人気レストランになります。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ