4回目の訪問となる「なすび亭(恵比寿)」の評判と口コミです。

テレビ出演も多い吉岡シェフが作る7,000円のフルコースを楽しむ事が出来る日本料理店です。

なすび亭入り口

いくらと豆腐の茶わん蒸しです。豆腐を具材にしてるところが面白いです。美味しいです。

いくらと豆腐の茶わん蒸し

なすび亭で一番おいしいのがこのお椀。今日は太刀魚と筍とわかめのお椀でした。筍を煮てから焼いて、そして揚げたって感じです。太刀魚もかなり美味しのですが、今日は出汁が少し弱いかな?

太刀魚と筍とわかめのお椀

ヒラマサとイサキのお造りです。ごぼうの醤油が付いてきました。以前にもごぼうの醤油は、出てきたことがあります。

ヒラマサとイサキのお造り

鰆とよもぎ麩とブロッコリーの利休煮。利休煮といのは初めて聞きましたが、炒った胡麻を入れた煮物です。

ゴマ風味が鰆やよもぎ麩とよく合いますが、ブロッコリーの美味しさに酔いしれました。

鰆とよもぎ麩とブロッコリーの利休煮

必ず出る幽庵焼きです。お椀と焼き物は、なすび亭の絶品メニューです。今日は黒ムツの幽庵焼きです。

黒ムツの幽庵焼き

さてメインの土鍋飯は、ズワイガニの土鍋飯でした。(過去にも1度出ました)

今日はずいぶん立派な土鍋で出てきました。炊き上がりが最高で、いつも本当に美味しいです。

ズワイガニの土鍋飯

なすび亭(恵比寿)日本料理の評判と口コミ
なすび亭(恵比寿)日本料理の評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.5)
一人あたりの料金 7,000円~
食べるべき逸品 お椀、焼き物、土鍋飯
リピート度 〇(4.5)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なすび亭(恵比寿)日本料理の評判と口コミその他の写真

ズワイガニの土鍋飯2 石鯛と菜の花の山かけ 桜のブランマンジュ
ズワイガニの土鍋飯、石鯛と菜の花の山かけ、桜のブランマンジュ。

写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:なすび亭

 住所:東京都渋谷区恵比寿南2-13-3

 営業時間:18:00~23:00

 休日:日曜、祝日

 TEL:080-4622-0730


50代夫婦の辛口評価まとめ

本日4回目の訪問なので、気に入ってるのはお分かりいただけると思います。料理の質が極めて高く、間違いなく美味しいです。

ただ辛口評価をすると、料理がやや似てきましたね・・・

間違いなくまた来ると思いますが、いろいろな料理をもっと期待したいです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ