カンボジア・シュムリアップの人気レストランHANSA BBQの評判と口コミです。

日本でいうと、ジンギスカンの焼き台と鍋が合わさったようなスタイルです。

ここシュムリアップは、アンコールワットを訪問する方が数多く滞在しています。

HANSA BBQ看板

カンボジア式の焼き肉鍋は、一人5$で「牛豚鳥の焼肉や野菜や麺類など」がすべて食べ放題です。

HANSA BBQ店内の様子

この写真を撮影してから、たくさんの方が来店し始め、すぐに満席になりました。

焼く前の様子

食べ放題なので、好きな物を好きなだけ取ってきてこの鉄板鍋で焼いて食べます。

肉などを好きなだけ取ってくる

鳥や豚や牛だけでなく、練り物系が4種類ほど、白菜や空心菜やエリンギなどもあります。

焼く様子

惣菜も揚げ春巻きや生春巻きなど、充実なラインナップです。これだけ充実していて一人5$というのは、やはり驚きです。

春巻きなど

白菜や青梗菜もあります。

野菜類もあります

肉の質はお世辞にも美味しいとは言えませんが並です。鍋のスープですが、甘すぎず程よい出汁が効いていて、日本人にも合います。

5$で食べ放題と考えれば、最高のコストパフォーマンスと評価出来ます。

HANSA BBQ(シュムリアップ)その他の写真

鉄板で焼く前 いろいろな食材が食べ放題
写真は大きくなります。

HANSA BBQ(シュムリアップ)口コミと評判
HANSA BBQ(シュムリアップ)評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.5)
一人あたりの料金 食べ放題550円~
食べるべき逸品 カンボジアBBQ
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★★★ 最高
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

 人気レストランの情報


 名前:HANSA BBQ(GENEI.WAGAN)

 住所:175 Wat Bo rd, Siem Reap, Cambodia

 営業時間:不明

 休日:不明

 TEL:017 77 69 35


50代夫婦の辛口評価まとめ

インドネシアもかなり物価が安いですが、ここカンボジアもかなり物価が安いです。 食べ物が安いのも驚きましたが、特に安いのがビールです。330mlの小瓶ビールがお店で飲んでも75円です。(2017/3月現在)

近くに「パブストリート」と呼ばれる繁華街があるのですが、ここでは生ビール中ジョッキが60円ほどです。私の知る限り、ビールが一番安い国かなと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ