カンボジアのシュムリアップのMr.Grillの評判と口コミです。

日本人観光客だけでなく、現地在中の日本人から評判が良いので行ってみました。

まだ19時前だったのですが、たくさんのお客さんでいっぱいでした。19時過ぎるようなら予約したほうが良いかもしれません。

Mr.Grill看板

ここは白人の観光客が多かったです。

Mr.Grill店内の様子

空心菜の炒め物。普通に美味しいです。空心菜は、どこの国でも同じ味ですね。外すことがなく、あれば必ず頼むようにしています。

空芯菜

チャーハンです。これも日本の味と変わらないですね。タイやインドネシアもチャーハンは日本の味とほとんど変わらないです。

チャーハン

中華風のイカと野菜の炒め物です。こしょうが入っていて、辛いのかなと思いましたが、辛くなかったです。普通に美味しいです。

イカの炒め物

これが店の看板メニューとなっている「Mr.Grillステーキ」です。肉の中にニンニクが入っており、面白いステーキです。

Mr.Grillステーキ

食べてみると・・・硬い硬い!すごい硬い!ナイフで切れません。^^;

今日はたまたま硬い肉??なのでしょうか?

とても評判が良いステーキだとは思えません。それとナイフを変えてほしいですね。もっと切れるやつに・・・

今日は全部で22$(2400円)ほどでした。安いな~

Mr.Grill(シュムリップ)口コミと評判
Mr.Grill(シュムリップ)評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.3)
一人あたりの料金 1,000円~
食べるべき逸品 ステーキ以外
リピート度 △(3.0)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:Mr.Grill(シュムリップ)

 住所:Wat Bo St, Wat Bo Village, Sala Kamroeuk Commune,Siem Reap, Kingdom of Cambodia.

 営業時間:不明

 休日:多分無休

 TEL:69 777 767


50代夫婦の辛口評価まとめ

お店の看板メニューのステーキが、この硬さではいかがなものでしょうか?

空心菜やチャーハンは美味しいですが、看板メニューがこれでは、屋台に行く方が良いかなと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ