豪快イタリアン食堂DESERTの評判と口コミです。1年ぶり2回目の訪問です。

前回、次来る時はアラカルトにしようと決意したにもかかわらず、今回も3,980円の牡蠣食べ放題にしてしまいました。

DESERT看板

3,980円で90分牡蠣食べ放題(ラストオーダーは60分後)で、生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣、そして牡蠣フライも食べ放題に追加されたようです。

DESERT店内

こちらは、お通しのイタリアン・オムレツです。

お通し

兵庫県産の生牡蠣。

生牡蠣

付け合わせ、レモン、ピンク胡椒、タルタルソース、レモスコ、お酒?そしてみそ味の何か?です。

牡蠣ソースなど

広島県産の蒸し牡蠣。

蒸し牡蠣

兵庫県産の牡蠣フライ。

牡蠣フライ

北九州産の焼き牡蠣。

焼き牡蠣

貧乏人のパスタという名前のカルボナーラです。ただ生クリームは使ってないカルボナーラです。パスタは3,980円には含まれません。1300円です。

貧乏人のパスタ

このパスタを食べて、このお店は「イタリアンレストラン」だった事に気が付きました。

完全にオイスターバーだと勘違いしてた・・・^^;

「DESERT(六本木)」口コミと評判
「DESERT(六本木)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.1)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品 牡蠣
リピート度 〇(4.1)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:豪快イタリアン食堂 DESERT

 住所:東京都港区六本木7-15-25 2F

 営業時間: 18:00~24:00

 休日:日曜、祝日

 TEL:03-5474-9795


50代夫婦の辛口評価まとめ

1年前は2人で70個食べたようですが、今回は60個でした。だんだん食べられなくなったと感じる50代夫婦です。

食べ放題の牡蠣は、身が大きく、食べごたえがあります。昨年の牡蠣より今年は身が大きいような気がします。豊作だったのかな。でも、3回目は絶対にアラカルトにしようと思います。

牡蠣プレート(8個~10個)1500円といのもあり、生・蒸し・焼きで注文できます。これで十分です。その他、気になるメニューがいろいろあります。鮮魚のカルパチョ、牛肉のグリル、エビのガーリックソテーなどなど。

オイスターバーに行くと、牡蠣1個400円ぐらいはしますが、こちらのお店なら1個150円~190円ぐらいです。美味しい牡蠣を安くたくさん食べてたい方におすすめします。

我々も牡蠣が食べたいときはこちらのお店という位置付けになりました。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ