ブラジル・シュラスコ料理「バルバッコア(高輪店)」の評判と口コミです。そして5回目なので、晴れて50代夫婦の殿堂入り店となりました。

本日は、2015年12月にオープンした品川駅前の高輪店です。

バルバッコア看板

他の店舗はお店に入ると、すべてが見渡せるのですが、こちらの高輪店はそうではないですね。ただ高級感は一番あります。

バルバッコア店内の雰囲気

こちらは厨房です。肉焼いてますよ~^^

バルバッコア厨房

バルバッコアが殿堂入りする大きな理由がこのサラダバーです。種類も豊富でとても美味しいです。女性に特に人気のようです。

サラダバー

こんな感じで盛り付けてみました。

サラダ

さ~てスタートです。肉持ってきて!サインはこの緑のマークです。裏は赤色で「肉終わり」を意味します。緑のままだと、永遠「お肉いかがですか?」ときます。

まだ食べますマーク

一番人気の「ピッカーニャ(イチボ)」です。アメリカ産アンガス牛のようです。トングでつかんで切ってもらうスタイルです。

ピッカーニャ(イチボ)

食べてみると、牛肉の味が変わった?と感じました。バルバッコアのイチボは独特な味があるのですが、今回はその味が弱かったと思います。肉変えたのでは??日本人向け?だと思います。

ピッカーニャ

サーロインです。脂の乗りが悪いですが、これはこれで美味しいのです。バルバッコアが美味しいのは、回りの香ばし焼き目です。これは焼き肉とかステーキ屋では味わえない美味しさなのです。

サーロイン

焼きパイナップルも見逃せません。焼くと甘さが倍増します。

焼きパイナップル

お通しのチーズが入ったお菓子のようなパンです。これがまた結構おいしい。

お通しのチーズパン

「バルバッコア(高輪店)」口コミと評判
「バルバッコア(高輪店)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.6)
一人あたりの料金 5,400円~
食べるべき逸品 シュラスコ
リピート度 〇(4.6)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:バルバッコア(高輪店)

 住所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザウイング高輪WEST-Ⅱ 3F

 営業時間:
 月曜日~金曜日 ランチ 11:00~15:00
 月曜日~土曜日 ディナー 17:30~23:00
 土曜日・日曜日・祝日 ランチ 11:00~16:00
 日曜日・祝日 ディナー 17:30~22:00

 休日:なし

 TEL:03-5447-5229


50代夫婦の辛口評価まとめ

肉好き50代夫婦をうならせるバルバッコアで間違いないです。2人でウーロン茶2杯飲んで、食べ放題で税込み12,740円です。

焼肉、ステーキともにそれぞれの美味しさがありますが、バルバッコアのシュラスコも特徴がある美味しさです。あの焦げ目が肉の美味しさをとても感じるのです。肉好きの皆さんも、ぜひバルバッコアの肉を食べて、違った肉のおいしさを感じて下さい。

バルバッコア様・・・殿堂入りおめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ