絶品の小籠包が味わえる「京鼎樓(ジンディンロウ)」は4~5回行ってますが、今年新規オープンした「羽根つき焼小籠包」の京鼎樓は初めての訪問です。

恵比寿駅から徒歩3分ぐらいのところにお店はあります。

焼き小籠包ジンディンロウ入り口

外でも食事が出来るお店ですが、中に入ると普通の居酒屋ですね。

焼き小籠包ジンディンロウ店内

メニューを見ると、360円ぐらいからありリーゾナブルな値段設定になっています。

鶏のから揚げ

こちらは焼き小籠包をスープに入れた「水焼き小籠包」です。4個で490円ですが、味は普通に美味しいです。

水焼き小籠包

こちらがお店の看板メニュー「焼き小籠包」4個で390円です。焼かない方が美味しいと思います。

焼き小籠包

排骨飯(パーコーハン)790円。御飯は多めです。

小丼

四川担々麺(小)490円。これが一番美味しかったです。ラーメン屋かと思うほどの出来です。

タンタンメン

香港海老ワンタン麺(小)490円。こちらも美味しいです。2つのラーメンとも麺がとても美味しいですね。お酒の〆に必ず食べて頂きたいです。

塩ラーメン

練乳のかき氷です。量が多く食べきれませんでした。味は普通です。

デザート

羽根つき焼小籠包 鼎’sジンディンロウ
羽根つき焼小籠包 鼎’s
ジンディンロウ
総合評価 ★★★★
(4.0)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品 ラーメン
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他の写真

青菜炒め(490円)、きゅうりたたき(390円)、ピリ辛もやし(390円)です。

きゅうりたたき ナムル
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:羽根つき焼小籠包 鼎’sジンディンロウ

 住所:東京都渋谷区 恵比寿4丁目9−5

 営業時間:<平日>11:30~14:30 16:30~24:00
<土日祝>11:30~16:00 16:00~23:00

 休日:無し

 TEL:03-5422-7305


50代夫婦の辛口評価まとめ

小籠包は、わざわざ焼かなくて良いというのが50代夫婦の辛口評価となります。

普通に「京鼎樓(ジンディンロウ)」へ行き、普通の小籠包を食べるのが良いと思います。

小籠包と言えば、日本にもたくさんの支店がある「鼎泰豊(ディンタイフォン)」が有名ですが、50代夫婦としては「京鼎樓(ジンディンロウ)(公式ページ)」の方をお勧めします。

京鼎樓の(普通の)小籠包はかなり美味しいですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ