渋谷にある「串焼専門 佐五右衛門」に行きました。渋谷に行く用があり、焼き鳥を食べたかったのでYahoo!検索で目を引いたのが「串焼専門 佐五右衛門」です。

予約必至という事だったので、予約するとカウンターだけOKという事。平日でほぼ満席という人気店です。

串焼き専門 佐五右衛門

ビルの4階にあります。小さいお店ですが、小ジャレたお店です。

佐五右衛門の店内

ハツ落ちとのどぶえです。この写真の端にある「ハツ落ち」というやきとり、美味しすぎる。お勧めします。

ハツ落ちとのどぶえ

このお店は焼き鳥か1本100円~とかなり安いのですが大きいです。渋谷でこの値段はお得感満載です。

鳥のもも

鴨と鳥のつくね。鴨が入ってるのでやや硬めのつくねですが美味しいです。

鴨と鳥のつくね

リブロースの炙り寿司(800円)です。これは安いです。味もかなり良く、テーブルで炙るパフォーマンスも最高です。食べるべき逸品です。

リブロースの炙り寿司2

漬物。

漬物

肉寿司2種類食べ比べです。サーロインと・・・です。忘れました。

肉寿司2種

串焼き専門 佐五右衛門(渋谷)口コミと評判
串焼き専門 佐五右衛門(渋谷)評判と口コミ 総合評価 
★★★★☆(4.3)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品 サーロイン握り寿司
リピート度 〇(4.1)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

串焼き専門 佐五右衛門(渋谷)その他の写真

佐五右衛門メニュー1 佐五右衛門メニュー2 目肝と背肝
やきとりの写真 かしら やきとりの写真
やきとりの写真 サラダ
写真は大きくなります。

その他色々。安くておいしい。

 人気レストランの情報


 名前:串焼き専門 佐五右衛門(渋谷)

 住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル4F

 営業時間:18:00~04:00

 休日:年末年始

 TEL:03-6455-0900


50代夫婦の辛口評価まとめ

渋谷でこの値段は最高です。焼き鳥を焼きながら、墨で焦げた肉先の部分をハサミで丁寧にカットしてました。

100円のやきとりにそこまでする焼き鳥屋さがあるでしょうか?安いだけでなく、質も良い焼き鳥屋と言えるでしょう。

酒飲みにはかなりおすすめ出来るお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ