ハワイの人気ステーキ店というと、「ニューヨークギャング」と「ルースズクリス」の2大ステーキ店を挙げる方が多いです。

私は東京で「ニューヨークギャング」を食べており、普通だったので、今回のハワイでは、「ルースズクリス」とこの「チャック・セラー」に行くことにしました。

結論から言うと、個人的には、チャックセラー>ルースズクリス>ニューヨークギャングという順番です。

チャックセラーステーキハウスの入り口

スペシャルメニューの看板も出てますが、「プライムリブステーキ」を絶対にお勧めします。サーロインも食べましたが、確実にプライムリブステーキの方が美味しいです。日本のサーロインをイメージすると、失敗します。

チャックセラーステーキハウスの本日のお勧め

薄暗い店内には、また18:00だというのに、お待ちのお客さんが6人ほどいました。

チャックセラーステーキハウス店内の様子

ローストビーフの塊を、ここでカットして提供しています。目の前は、サラダバーになっていて、食べ放題です。

肉を切る様子

サラダバーは充実しています。パンなども保温ケースに入っていて食べ放題です。

チャックセラーステーキハウスサラダバーから取ったサラダ

付け合わせは、ライス、マッシュポテト、そしてオーブンで焼いたジャガイモなどが選べます。

チャックセラーステーキハウスのリブロースアイ

ローストビーフを厚切りにした肉(ステーキ)という感じで、とても美味しです。個人的には、このアメリカンスタイル?の厚切りローストビーフが大好きです。ローストビーフというと日本では薄切りですが、これはこれでアリです。ラスベガスでも厚切りでしたので、アメリカはこれが基本なのでしょう。

チャックセラーステーキハウスのリブロースアイ

「チャック・セラー(ハワイ)」口コミと評判
「チャック・セラー(ハワイ)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★
(4.4)
一人あたりの料金 4,000円~
食べるべき逸品 プライムリブステーキ
リピート度 〇(4.1)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:チャック・セラー・ステーキハウス

 住所:OHANA Waikiki East by Outrigger, 150 Kaiulani Ave, Honolulu, HI 96815

 営業時間:18:00~04:00

 休日:日曜、祝日

 TEL:03–


50代夫婦の辛口評価まとめ

チャックセラーのホームページにある「10%オフ」の画像をスマホで見せると10%オフになります。

サラダバー食べ放題、極上のプライムリブステーキ、スープ、パンなどもあり、2人で80ドル(チップ込み)です。ハワイの物価を考えると、かなりお得だと思います。

ちなみに「ルースズ・クリス・ステーキハウス」では、お得なステーキコースを頼みましたが、2人で150ドルぐらいしました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ