年末は、お気に入りのレストランで〆たいです。今日は渋谷にあるニンニク料理の人気店「ガーリックガーリック」です。 東急百貨店本店そばにお店はあります。

ガーリックガーリック

入店時は空席がありましたが、すぐに満席になりました。すべて予約席だったようです。

ガーリックガーリック店内

いつもお通しはマッシュルームです。

マッシュルーム

Prefix Course(3,790円/1人)を注文しました。お酒は1杯ほど・・・という方は、これがベストだと思います。1ドリンク付きです。メニューは記事最後にあります。

まずは、必ず食べないといけないガーリックトーストです。いつ食べても美味しい傑作です。これは家では作れないし、夢にまで出てきます。初夢に出てきそうです。

ガーリックガトースト

全部美味しい前菜盛り合わせです。カプレーゼ、カルパチョ、ハタハタ、ハムと生ハムです。今日はハムが大盛だった。

前菜の盛り合わせ

今日は蟹のサラダという真新しい一品がありました。予想よりもちょっと少なかった。常連はうるさいですね。^^

蟹サラダ

オーストラリア産のガーリックヒレステーキ160g(ガーリックマッシュポテト付き)です。美味しいです。さんざんハワイでステーキ食べましたが、やはり肉好き50代夫婦です。

ヒレステーキ

牛筋のペペロンチーノです。大きな牛筋がゴロゴロ入ってます。

牛筋のペペロンチーノ

本日のアイス。今日はビスタチオorイチゴでした。

イチゴのアイス

一口食べてしまいましたが、濃厚プリンです。こちらはいつもあります。

濃厚プリン

ガーリックガーリックメニュー

メニューの写真は大きくなります。

「ガーリックガーリック」口コミと評判
「ガーリックガーリック」評判と口コミ 総合評価 ★★★★
(4.5)
一人あたりの料金 3,790円~
食べるべき逸品 ガーリックトースト
リピート度 ◎(4.8)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:ガーリックガーリック

 住所:東京都渋谷区松濤1-26-2

 営業時間:18:00~04:00

 休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 TEL:03-5478-2029

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換


50代夫婦の辛口評価まとめ

東京の人気レストランは今、専門的なレストラン、何かに特化したレストランが人気が出ますね。50代夫婦が行った専門レストランは、にんにく料理専門、鯖料理専門、のどくろ専門などがありますが、どこも混んでました。

日本は東南アジアを除けば、かなり物価が安い国ですが、レストランの質や味は世界一だと思います。その証拠にミシュランガイドでは、数多くのレストランが☆を獲得しています。日本は物価が安くて、美味しいレストランが至る処にある国なんですね。

2018年も安くて一流のお店、コストパフォーマンスが良いお店を探して歩く50代夫婦でした。それでは2018年もたまに見に来てくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ