のどぐろ専門店「銀座 中俣」の口コミと評判です。

2015年10月19日に開店した東京の新しいレストランです。

銀座 中俣 入口の写真

先日、テレビで金沢の特集をしてた時に、

おいしそうな「のどぐろの炊き込みご飯」が放送されていて、

「のどぐろの炊き込みご飯」をどうしても食べたくなり、

ネットで検索して出てきたのが、今回の「銀座 中俣」だったのです。


お店は地下にあります。

結構人気のレストランのようなので、予約して行きました。

今日注文したのは、「のどぐろ極上コース(10,000円)」です。

銀座 中俣 今回頼んだ10,000円コースの内容 (1)

50代夫婦 50代夫婦の「銀座 中俣」口コミと評判


 ・のどぐろの塩焼きは、生涯で一番の美味しさののどぐろでした!

 ・刺身で出たエビの残り頭を素揚げしてくれる心使いが何とも嬉しい!

 ・のどぐろ土鍋ご飯は、やや炊き上がりが柔らかいかなって感じでした。(私感)


人気レストラン「銀座 中俣」口コミと評判
「銀座 中俣」評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.5)
一人あたりの料金 6,500円~
食べるべき逸品 のどぐろの塩焼き
リピート度
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

のどぐろの塩焼き
銀座 中俣 のどぐろの塩焼き

のどぐろ土鍋ご飯
炊き上がった土鍋のどぐろ飯

のどぐろの塩焼きは、

皆さんが想像する以上に美味しいのでは?と思いますよ。

のどぐろと言えば、

金沢や富山や島根を思い浮かべますが、

「銀座 中俣」は対馬産ののどぐろだそうです。

大変脂が乗ったのどぐろで、特に皮がパリパリで美味しかったですね。


土鍋ご飯の炊き上がりが、少し柔らかかったのですが、

のどぐろが脂がのり過ぎてるのが原因か、

土鍋が原因(上の写真)ではないかと感じました。(私感)


もちろん大変美味しい土鍋ご飯だったのですが、

50代夫婦の辛口評価という事で記載しておきます。


50代夫婦 のどぐろ専門「銀座 中俣」その他の写真

銀座 中俣 先付けの写真 銀座 中俣 のどぐろ調理前の写真 銀座 中俣 のどぐろの刺身
銀座 中俣 今回頼んだ10,000円コースの内容 (2) しゃぶしゃぶ用ののどぐろ (1) のどぐろの出汁で取ったしゃぶしゃぶ汁
箸休め 銀座 中俣 のどぐろのさつま揚げ 茶碗にもられたのどぐろ飯
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:のどぐろ専門 銀座 中俣

 住所:東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリアビル B1

 営業時間:17時~24時

 休み:日曜

 TEL:03-6264-3229