グアムの超人気店「プロアレストラン(PROA RESTAURANT)」に行ってきました。

3日前に予約しようと電話したのですが、

何ともう2週間先まで予約席は一杯とのことでした。

18時ごろに来れば、それほど待たずに座れるという事だったので、

18時少し前に入店しました。こんな感じの店構えです。

PROAの入口

18時前に入店して正解でした。

待つ人は一組だけで、18時になるとすぐに席へ通されました。

PROAの店内の様子

それでもこのぐらいのお客さんが食べています。

さすがグアム一の人気店ですね。

こちらはプロアの一番人気という

バーベキュー三種盛り18.95ドルです。

PROAのBBQ三種盛り

う~ん、確かにうまいです。

人気店という事に納得してしまいます。

もう一品は、マグロステーキ25.95ドルです。

PROAマグロのステーキ

これも一押しする方が多かったので注文しましたが、

こちらは普通ですね。25.95ドルというのは高すぎでしょう。

50代夫婦の顔 50代夫婦の「プロアレストラン(グアム)」口コミと評判


 ・さすがグアムの人気店です。18時に行くことをお勧めします。

 ・バーベキュー三種盛りをどうぞ。最高に美味しいです。

 ・盛り付け方も一流です。


「プロアレストラン(グアム)」口コミと評判
「プロアレストラン(グアム)」評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(4.1)
一人あたりの料金 20ドル~
食べるべき逸品 BBQ三種盛り
リピート度 〇(4.1)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

 人気レストランの情報


 名前:プロアレストラン(グアム)

 住所:Ypao Beach Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913

 営業時間:[月~土]11:00~22:00 [日]18:00~22:00

 休日:なし

 TEL:(+1) 671-646-7762


50代夫婦の辛口評価まとめ

さすがグアムの人気店だけあって、

バーベキュー三種盛りは美味しかったです。

すべての料理を食べたわけではないですが、

これだけでも食べに行く価値があると思います。

プロアは、イパオビーチパークという所にあるのですが、

その公園がとても自然豊かで屋根付きのテーブルとイスもあるので、

少し早めに行って、18時まで時間をつぶすのも良いと思います。

日陰でのんびりと素敵な景色を眺めて下さい。