東京だけでなく日本全国に店舗がある人気のファミリーレストラン「ビッグボーイ(板橋区前野町店)」ハンバーグ&ステーキ評判と口コミです。

ビッグボーイ外観

ビッグボーイは20回以上は行ってると思いますが、コストパフォーマンスが極めて高いお気に入りのレストランです。

ビッグボーイと言えば、なんといっても大俵ハンバーグが大人気ですが、ランチなら大俵ハンバーグランチ890円(スープ&ライス&カレー付き)という安さで、食べ盛りのお子さんのいる家族には大人気のレストランとなっています。

私たちが注文したのは、大俵ハンバーグ150g&チキンステーキランチ(1,190円スープ&ライス&カレー付き)でサラダバー(280円)も付けました。

食べ放題のサラダとスープ

サラダバーとスープ2種類です。いつもこんな感じの野菜が食べ放題になっています。スープもコーンスープと中華スープの日が多いです。

写真にないところでは、カレーとライスとターメリックライス、パイナップルや杏仁豆腐などのデザートも食べ放題となります。

ビッグボーイの大俵ハンバーグとチキンステーキ

50代夫婦の顔 50代夫婦の「ビッグボーイ(板橋区前野町店)」口コミと評判


 ・コスパ最強!味も一流に迫る?美味しさです

 ・常に進化する最強ファミレスです

 ・当たり前ですが駐車場無料です


「ビッグボーイ(板橋区前野町店)」口コミと評判
「ビッグボーイ(板橋区前野町店)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★
(4.5)
一人あたりの料金 890円~大俵ハンバーグ(スープ&ライス&カレー付き)
食べるべき逸品 大俵ハンバーグ
リピート度 〇(4.5)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★☆☆ 普通

「ビッグボーイ(板橋区前野町店)」その他の写真

ビッグボーイ看板 ビッグボーイ店内の様子 サラダバー&ライスバー&スープバー
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:ビッグボーイ(板橋区前野町店)

 住所:東京都板橋区前野町6-10

 営業時間:7:00~02:00

 休日:なし

 TEL:03-5916-4801


50代夫婦の辛口評価まとめ

こんなに美味しくてこんなに安くて良いの??と思う最高のコスパを誇るレストランです。

しかもこんなにお腹が一杯になってこの値段はそうはないと思います。

特に大俵ハンバーグは、一流レストランで出てきても良さそうなほど美味しいと思います・・・890円ですが・・・^^

大俵ハンバーグは、ミディアムレアの焼き上がりで運ばれてきますが、小さな鉄板が付いてくるので自分の好みに焼く事もできます。

またハンバーグソースが7種類あるのも嬉しいですね。私のお勧めはワサビ醤油ですが、卓上に備え付けの岩塩で食べるのが一番のお勧めです。

最後に50代夫婦の辛口評価ですが、この値段で文句言ったら怒られるでしょう。黙って美味しいね!と一言って帰りましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ