本当に美味しいステーキを求めて、

高級人気ステーキ店にも足を運びチェックしています。

今日は、神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA(銀座)の評判と口コミです。

IDEA看板

ビルの一階にある看板です。

同じ建物の中に会員制クラブもあるあたり

さすが銀座という感じです。

IDEA店内の様子

IDEAの店内の様子です。

普段着で気軽にお食事されてる方もいました。

めちゃくちゃ敷居が高いという程ではありません。

神戸牛各種 生の状態

コースしかないのですが、

神戸牛か短角牛そして希望の部位を選びます。

写真のように部位を見せてくれて、細かな説明をしてくれました。

コースは、一人20,000~35,000円ぐらいになるかと思います。


前菜(かに、うに、キャビア、ワサビ海苔)

前菜(かに、うに、キャビア、ワサビ海苔)です。

ワサビ海苔がきいていて美味しかったです。

はたのブイヤベース料理

はたのブイヤベース料理です。

サーロインとヒレの炉釜炭焼き

メインの神戸牛サーロインとヒレの炉釜炭焼きです。

各150gづつ注文して2人でシェアーして出してもらえます。

写真は1人前です。

その他、

有機野菜のサラダ、牛タンとフォアグラの炉釜焼き、サーロインのカルパチョ、

あまおうイチゴのシャーベットとロールケーキが出ました。

フランスパンは食べ放題ですが、もっちりとしていて美味しいです。

お土産のハンバーグ

帰り際に「お土産ハンバーグ」をくれました。

一人2個入りのハンバーグですが、粗びきで美味しそうです。

50代夫婦の顔 50代夫婦の神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA(銀座)口コミと評判


 ・接客が最高に良いので、商談や役員の集まりなどに最適です。

 ・一人29,000円ぐらいでした・・高い ^^;

 ・付加価値が高いステーキ店という印象です。個室もあります。


「神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA(銀座)」口コミと評判
「神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA(銀座)」評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.2)
一人あたりの料金 25,000円~
食べるべき逸品 神戸牛の炉釜炭焼きステーキ
リピート度 △(2.8)
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

50代夫婦の顔 神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA(銀座)その他の写真

IDEA入り口 神戸牛サーロインのカルパチョ 厚切り牛タントリュフ
炉釜 デザートの「あまおうイチゴ」のロールケーキとシャーベット お土産のハンバーグの焼き方説明書

写真は大きくなります。

値段が値段だけに、どの料理も美味しかったです。

厚切り牛タンとフォアグラの組み合わせは最高でした。


 人気レストランの情報


 名前:神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座 (イデア)

 住所:東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館 7F

 営業時間:17:00~23:00

 休日:日曜、祝日

 TEL:03-3449-6010
ぐるなび ネット予約する   


50代夫婦辛口評価

一言・・・「高いかな」

質と値段のバランスがどうでしょうか?

同じ銀座にある「加藤牛肉店」をいつかご紹介いたします。