本日5回目の訪問となります「ガーリックガーリック」の評判と口コミです。

5回訪問したお店は、50代夫婦の殿堂入り東京レストランとなります。50代夫婦は食べ歩きが趣味なので、基本的には同じお店には行きません。

そんな50代が5回行くという事は・・・お分かり頂けますよね !^^

今日も、一人3,790円のコースを頂きました。

ガーリックガーリック看板

1週間前に予約したのですが、ほぼ予約でいっぱいでした。テレビで紹介されると、すぐにいっぱいになるそうです。

ガーリックガーリック店内

そりゃそうですよ、このガーリックトーストを見ればね。^^

名物ガーリックトースト

こんなガーリックトースト、見たことない方も多いはずです。にんにくにありがちな、苦みや臭みはありません。ヤバいぐらい美味しいです。

オリーブオイルがパンに染みわたり、にんにくが、じゃが芋みたいなんですよ。どうぞ、どうぞ、どうぞ食べてね!

前菜3種盛り

前菜3種盛りです。カプレーゼと生ハムは定番ですが、真ん中の白アスパラは初めてでした。美味しいですよ。

こしょう鯛のカルパチョ

コショウ鯛のカルパチョです。

今日はカルパチョの味付けが弱い・・・レモンと塩気が少し足りない。

ガーリックヒレステーキ

オーストラリア産ヒレステーキは160gです。この他、サーロイン240gもあります。

超ガーリックペペロンチーノ

超ガーリックペペロンチーノです。初めて食べましたが美味しいです。今日のメニュー(黒板張り出し)でも見たことがないような気がします。新商品かな?

ガーリックガーリック(渋谷)の評判と口コミ
ガーリックガーリック(渋谷)の評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.8)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品 ガーリックトースト
リピート度 ◎(4.8)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ガーリックガーリックその他の写真

お通しのマッシュルーム、ビスタチオのアイス、黒豆ときなこのアイスです。

お通しのマッシュルーム ピスタチオのアイス 黒豆ときなこのアイス
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:ガーリックガーリック

 住所:東京都渋谷区松濤1-26-2 1F

 営業時間:12:00~14:00 17:30-23:00

 休日:月曜

 TEL:03-5478‐2029


50代夫婦の辛口評価まとめ

にんにくが嫌いな方は別として、にんにくが嫌いでない方は行くべき東京の人気レストランだと思います。

驚くべきガーリックトースト、美味しい旬の魚のカルパチョ、美味しいガーリックステーキなど、必ず皆さんを満足させてくれるでしょう。

値段も手ごろで(渋谷だからかな?)、接客も抜群の店長さんもいます。ぜひ一度訪れてみましょう。

祝!殿堂入り「ガーリックガーリック」のご紹介でした。

メニュー拡大可


一人3,790円のコース内容
メニューより2名様でAntipasto2品、Main1品、Pasta/ Pizza/ Riceより1品、Dessert2品、お好きな料理が選べ、更にドリンクが1杯付いているお得なコースです。
※ご注文は2名様からになります。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ