神奈川県小田原市にあるうなぎ亭 友栄へ行ってきました。雨交じりの日にも関わらず、相変わらずの混雑で1時間半ほどの待ち時間でした。

待ち時間は、歩いて5分ほどの「かまぼこ 鈴廣」で試食しながら待つことに・・・^^

うなぎ亭 友栄の看板

レジの店員さんに受付すると、順番近くになると携帯に電話してくれますので、かまぼこ鈴廣で時間をつぶしがお勧めです。こちらは入り口の様子。

うなぎ亭 友栄の入り口

店内はこんな感じ。

友栄の店内

着席後20分ぐらい経過・・・ようやく上うな重が到着。

うなぎ亭 友栄のうなぎ

身がふっくらしていて見るからに美味しそうです。

うなぎ亭 友栄(小田原)評判と口コミ総合評価★★★☆(4.5)
一人あたりの料金4,800円~
食べるべき逸品上うな重
リピート度◎(4.6)
コストパフォーマンス★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気★★★★☆ 良い

人気レストランの情報

名前:うなぎ亭 友栄(小田原市)

住所:神奈川県小田原市風祭122

営業時間:月~水、土:午前11時~午後7時(LO)、日曜と祝日:午前11時~午後6時(LO)

休日:木曜、金曜

TEL:0465-23-1011

※人数分のうなぎを予約して下さい。食べる時間の予約は出来ません。

友栄メニュー
友栄メニュー

50代夫婦の辛口評価まとめ

本日3回目となりますが、相変わらずの美味しいうなぎを出してくれました。さすが過去ミシュランを獲得してるだけのことはあります。

自称うなぎ評論家としては、文句のないうなぎです。東京からやや遠い神奈川県小田原市にお店がありますが、ぜひ一度は食べておきたいうな重だと思います。

東京で食べたら6,000円~8,000円はするであろううなぎを4800円(税抜)で提供して頂けるのが何よりも嬉しいです。

ちなみに、芸能人の○○勤さんが絶賛した「うな重」より確実に上だと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

スポンサーリンク