ペナン島のアイランド・プラザというビルの1階にある日本料理の「江戸一」です。やはりマレーシア料理ばかりでは飽きるので、この辺で日本料理にしました。

江戸一

綺麗な店内です。平日でしたが、ほぼ満席でした。

江戸一の店内

刺身6種類(鮪、鯛、甘エビ、サーモン、タコ、帆立)です。

刺身盛り合わせ

鯖の塩焼きです。かなり大きい鯖でした。味は日本の鯖と同じです。

鯖の塩焼き

下の写真をみて、牛丼だと思う日本人がいるかな・・・?(笑)

牛丼

この他、ビール3杯とコーラ1杯を飲んで、全部で6,000円ほどでした。マレーシアで日本料理を食べると、かなり割高になります。

江戸一(ペナン)口コミと評判
江戸一(ペナン)評判と口コミ 総合評価 ★★★☆☆(3.8)
一人あたりの料金 3,000円~
食べるべき逸品
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人気レストランの情報


 名前:江戸一

 住所:118, Island Plaza, Jalan Tanjung Tokong, 10470, Penang, Malaysia

 営業時間:不明(ランチあり)

 休日:不明

 TEL:不明


50代夫婦の辛口評価まとめ

日本料理が食べたい時だけのチョイスとなる人気レストランです。やはり150円~250円ぐらいのマレーシア料理を食べにホーカーに行くのがベストです。マレーシア料理は日本人にすごく合いますし、至る処にホーカーがあり利用しやすいです。

次の記事の人気ホーカーは、この江戸一からあるいて3分ほどの所にありますが、超絶お勧めのホーカーです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ