3年ほど前は、「俺のシリーズ・レストラン」が一大ブームを巻き起こし、どのお店も長蛇の行列が出来てました。3年ぶり久しぶり2度目の訪問になります。

俺のフレンチ&イタリアン看板

表参道駅から徒歩2分ほどの所に「俺のフレンチ&イタリアン(青山)」はあります。今では予約しなくても入店できそうです。(一応予約していきました)

俺のフレンチ&イタリアン入り口

ボリューム満点の俺のサラダ780円。かなり多いです。

サラダ

鮮魚のカルパチョ780円。ちょっと味を付け過ぎた印象です。

カルパチョ

生ハムの盛り合わせ、確か780円。

生ハム

サーロインステーキトリュフかけ300g1980円。

サーロインステーキ

1枚で4種類味わえる「俺のピザ」980円。

ピザ

席は2時間制ですが、ピアノの生演奏&LIVEを必ず?鑑賞できます。

ピアノ生演奏&live

「俺のフレンチ&イタリアン(青山)」口コミと評判
「俺のフレンチ&イタリアン(青山)」評判と口コミ 総合評価
★★★★☆(4.3)
一人あたりの料金 3,500円~
食べるべき逸品 ロッシーニ(牛ひれフォアグラ乗せ)
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

今回はサーロインにしてしまいましたが、牛ヒレ肉にフォアグラが乗った「ロッシーニ」をお勧めします。

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

俺のフレンチ&イタリアン(青山)その他の写真

お通し フードメニュー ドリンクメニュー
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:俺のフレンチ&イタリアン(青山)

 住所:東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F

 営業時間:12:00~23:30

 休日:不定休

 TEL:03-6450-5911

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換



50代夫婦の辛口評価まとめ

今では予約せずに行く事が出来るレストランになりましたが、味は3年前と同じく美味しかったです。ちょっと飽きられてるだけですね。

ただ、「俺の」は進化しており、焼肉、焼き鳥、パン、スペイン、割烹、出汁、ステーキなどがあります。2018年にオープンした「俺のグリル・ステーキ」は3か月先まで予約でいっぱいでした。やはり、真新しい「俺の・・・」は今でも超人気店です。

あと「俺のベーカリー」は新宿にも出店し、こちらもかなりの人気のようです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ