TBSテレビの「人生最高のレストラン」で関根勤さんが一押しした「上うな重」食べてみました。

お金持ちの芸能人が最高!と唸る「上うな重」・・どんな鰻か・・50代夫婦の判定です。

お店は、神泉駅から2分、渋谷駅から13分ほどです。

いちのやの入り口

平日でしたが、店内は70%ほど埋まってました。

いちのや店内の様子

まずは骨せんべい650円から。量が少ないですね。

骨せんべい

タコのから揚げ1,200円。歯ごたえがあるタコです。値段もいいので高級タコでしょう。5個で1,200円は高いです。

タコのから揚げ

鰻の白焼き単品4300円です。こんなに美味しくて柔らかい白焼きは初めてです。やや小ぶりで身が薄いですが、驚きの白焼きでした。

鰻白焼き

これが関根勤さんが唸った「上うな重(5,800円 税込)」です。これまたすごい柔らかいですが、50代夫婦には唸りはありませんした。

上うな重2

いちのや 鰻(渋谷区神泉)口コミと評判
いちのや 鰻(渋谷区神泉)評判と口コミ 総合評価 
★★★★☆(4.1)
一人あたりの料金 4,300円~
食べるべき逸品 うな重
リピート度 〇(4.0)
コストパフォーマンス ★★★☆☆ 普通
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いちのや 鰻(渋谷区神泉)その他の写真

上うな重のアップ、メニュー2種類です。

上うな重1 いちのやメニュー1 いちのやメニュー2
写真は大きくなります。

 人気レストランの情報


 名前:いちのや 鰻(渋谷区神泉)

 住所:東京都渋谷区神泉町20-22 神泉ハイツ 1F

 営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00

 休日:月曜

 TEL:03-5459-6862


50代夫婦の辛口評価まとめ

白焼きは今までのうなぎ店でベストですが、肝心の上うな重は「唸り無し」で総合評価4.1点です。

神奈川県の「うなぎ亭 友栄」には全く及ばないです。

一番の辛口評価は「山椒」です。これは並と言わざる負えません。うなぎはかなり美味しいですが、山椒がこれでは残念です。

2度行ってる小田原「うなぎ亭 友栄」は鰻もさることながら、山椒がやばいぐらい美味しいのです。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ