名古屋名物ひつまぶしの人気店「備長」の評判と口コミです。

ひつまぶし備長(池袋パルコ店)は、本日2回目の訪問です。

リピートするお店なので、美味しいのはもうお分かりですね。

入口はこんな感じです。

ひつまぶし備長の入口

池袋のパルコ8階にある

ごくごく普通の店構えですね。

ひつまぶし備長の骨せんべい

鰻屋さんに行ったら、

骨せんべいを食べないとね。(680円 税別)

次は、ひつまぶし備長の特上ひつまぶしセット

ひつまぶし備長 特上ひつまぶし

特上ひつまぶしセットは5,900円(税別)。

ご飯の上に、鰻が乗ってるのは当たり前ですが、

実はご飯の中にも鰻が隠れてます。

鰻のミルフィーユ状態となっている驚きのひつまぶしなのです。

ひつまぶし備長 特上ひつまぶしセット

これが特上ひつまぶしの全貌ですが、

だしや薬味(ねぎ、わさび、のり)はお代わり自由です。

私は、鰻茶漬けはもちろんの事、

鰻ご飯にものりかける派なのですごい嬉しいです。

50代夫婦の顔 50代夫婦の「ひつまぶし備長(池袋パルコ店)」口コミと評判


 ・パリッと焼けた鰻の皮がたまらなく美味しいです。

 ・かなりご飯の量が多いです。茶碗3杯以上あります。

 ・ひつまぶしは、二人でシェアOKと記載がありました。(要確認)

 ・ひつまぶしは、ぐるなびクーポンで300円引きでした。(利用時に要確認)


ひつまぶしは、2人でシェアOKと記載されてましたので、

1個だけ頼んで、いろいろ単品を注文するのもありだと思います。

「ひつまぶし備長(池袋パルコ店)」口コミと評判
「ひつまぶし備長(池袋パルコ店)」評判と口コミ 総合評価 ★★★★☆(4.2)
一人あたりの料金 3,150円~
食べるべき逸品 ひつまぶし
リピート度 〇(4.2)
コストパフォーマンス ★★★★☆ 良い
味、接客、お店の雰囲気 ★★★★☆ 良い

 人気レストランの情報


 名前:ひつまぶし備長(池袋パルコ店)

 住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 本館8F

 営業時間:11:00~15:30 (L.O.15:00)17:00~23:00 (L.O.22:00)

 休日:なし

 TEL:03-5956-5756
ぐるなび ネット予約する   


50代夫婦の辛口評価まとめ

2回目の訪問となりますが、

とても美味しいひつまぶし屋さんです。

あえて50代夫婦の辛口評価を書きますと、

お吸い物を「肝すい」に変更するには、

160円ぐらい追加料金が必要な事ですね。

あとこれは完全に個人的な好みですが、

少したれが甘いかな?(完全に個人感想ですね^^;

この辺があえて言う辛口評価となりますね。

うなぎ徳(銀座東急プラザ)の評判と口コミ